※この記事は常にTOPにきます

2013-04-25 02-49-45


用件がある人はSkypeID:ralara_k  もしくしは

Twitter



ツイッターまでリプライお願いします!

クラン戦などのお誘い待ってます!

はいこんばんわ みんなのアイドルこーちゃんだよ。



とりあえずBouquetの戦跡晒しあげるね~~!!

あたらない日とあたる日の差が激しいからそこを直していきたい。

ちなみに今から貼る奴は全部調子いいときの奴~WWWWWWWWWWW



bandicam 2013-05-09 01-59-19-548


bandicam 2013-05-09 01-59-21-287


bandicam 2013-05-09 01-59-16-811


Proactive 23kill


bandicam 2013-05-09 01-59-18-231


こんな感じでラダーPもってるところにテンポよく勝ててたから良かった!遊びながら楽しくやると自然と倒せたり勝てたりするもんだなーってやっぱりゲームだな!って感じやねww

あと!LikeMeと話しながらクランたてよっかーってなってクラン設立!


bandicam 2013-05-09 02-24-27-451

クランマークも考えてつけたし!クランの意味もちゃんとあるうう!!
「過ち」

ってことでお疲れ様でした クラン戦しにきてください みんな

Bouquetでラダーを回しました てぃんk

いやー当たったり当たらなかったり らじばんだり てぃんk

SSはります てぃんk
嘘だよ~~はらないよ~~ てぃんk

 はい はります てぃんk

あーち
  

pura-ku
GO TOP
